EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/20GvG

d0022781_2228272.jpg

 今日の(以下略
d0022781_22283560.jpg

 とりあえずスタダ無しなわけで
d0022781_22285673.jpg

 速攻でEmC。そして
d0022781_2229269.jpg

 防衛開s(ry

 毎度のパターンです。こんばんわ。

 というわけでサクッと偵察タイム。

 まずはB1のWLKSさんの所へ行きました。
d0022781_22302965.jpg

 ・・・放棄ですネ (;´Д`)

 割ってこちらも放棄。

 次はL5へ。

 とここで本拠地から連絡が。

 「ERのWizが0です」

 オイィィィ!?

 慌てて後衛PTがゴッソリ帰還。

 攻めてきたらどうするんだ (;´Д`)

 派兵出しまくりだね。というかB2の方が派兵規模になってるYO!(汗)

 というわけでL5雲さんのところへ。

 一緒に来ていたおもろGさんに割れるorz

 そのまま防衛に入ったようです。
d0022781_22371947.jpg

 んじゃじっくり攻めようか~

 そこへRKさん襲来。無差別に攻撃してきます。(期待に応えてくれます
d0022781_22381369.jpg

 白ポがかなり減った~と報告が有りつつも楽しそうな人達。

 時間になったのか放棄っぽくなったようです。
d0022781_22391379.jpg

 とりあえず割るべぇ

 21時過ぎ頃新婚さんが数人ご来店します。

 ギルマスさんまでいらっしゃったので慌ててEmC発動。
d0022781_22402949.jpg

 少ないネ (;´Д`)

 とりあえず山狩りして安全を確かめてからL5を防衛。

 3砦目を狙います。

 B4のおもろGさんのところへ。

 制圧防衛だったのでとりあえず割らせてからギルマス潜入→即EmCで強襲作戦。

 とりあえず割らせる為に突入じゃあ(゚Д゚)ノ
d0022781_22422416.jpg

 入り口で蒸発してたんじゃ割られる気配も無ぇ罠
d0022781_22431842.jpg

 コンチクショーヽ(`Д´)ノ

 57分頃あちらさんの予定通りブレイク。

 ギルマス二人が突入。トカゲギルマス2連鯖缶 (;´Д`)

 そしてあえなくタイムアップ。あと5分欲しかったねぇ。
d0022781_22455997.jpg

 とりあえずお疲れ様でした。

 B2とL5の2砦GET

 人数はまた混ざっているので割愛_| ̄|○(混ぜられると困るなぁ

 今日は何やってたっけなぁ。サイトと蒸発しかしてない気が(笑

 唯一楽しかったのはL5でおもろGさんのロキを殴れた事でしょうか。

 久々にダメージが通った気がします。

 やはり私じゃ耐えながら殴るってのは不向きだなぁと改めて感じますねぇ。

 VIT振れるのは来年になりそうなので年内はこのままです。

 シーフセット手に入れたらストッパーメインでやろうかなヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-11-20 22:50 | GvG