EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ん~そうだ。そうしよう。

>神音さん

 同じ位誤爆してるのね(笑)

 私はどっちかってぇと狩場で誤爆する方だから街中のがレベル的に高いかもしれない。

 少なくとも枝折りまくる位しないと元が取れないしね_| ̄|○

>るーさん

 テンプレ回答だったけど使用についてはやっぱ任意で良いんじゃないかな?

 少なくともロキ飛ばすのはいずれNGになるからやらないとして、他の使用については構わないんじゃないかと思う。

 元々そういう効力だし、使ったからどうって事も無いと思う。

 楽しむ為の一つの手段ってね。

 私は使っちゃダメらしいが_| ̄|○(チクショー

 

 さて、本日決めたんですが毎週金曜日は基本的にブログを休む事にしました。

 土曜日出勤だったら金曜は書いて土曜休むって感じかな。

 週末最初の夜はやはり遊びたいしね(笑)

 んで近況。

 今日希望価格で小龍舞cを買い取りました。

 残すところは木綿のみ( ´ー`)=3

 これを自力でGETすればセット計画発動なのでひとまず落ち着きそうです。

 ちょいと今日は仕事関係の用事(になるのかな?)で夕方まで遊べないのでアマツに行けません(ノ-`)

 多分そのままGvかなぁ・・・

 まぁ地味にベースも上がってるんで今月中にどうにかレベルが上がるよう頑張るつもりですヽ( ´ー`)ノ


(オマケ)
 
 今日首都で見かけたもの
d0022781_2453369.jpg

 向日葵の集団 (;´Д`)

 地味にミモレットさんも居ますね(笑

 何処まで伸びるやら(;´ー`)y-~~~<生暖かく見守ってます
by ein_1935 | 2005-11-20 02:46 | RO