EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AMATU ONLINE

>みっく

 本当か?(==+

 誰しも一度はやると思うんだけどなぁ(笑)

 とりあえず今度会った時オープンで「あ、エリートアサクロさんだ!」と叫びますので宜しk(ry

>LUK馬鹿様

 ゴメンそれ無理でs

 いついかなる時でも1本~3本は有事に備えて携帯しとくと便利なので(笑)


 え~ととりあえずルーさんへ。

 思いっきりテンプレ回答でした。

 画像編集するのが面倒なので返答だけ。

 (以下運営チームからの回答)
 ラグナロクオンライン運営チームです。
 ご報告いただきました現象につきましては、運営チームにより、現在確認を行っております。
 確認が取れましたら、開発元に報告させていただきます。
 大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ちいただけます様、お願い申し上げます。
 ご報告いただきましてありがとうございました。
 今後ともラグナロクオンラインをよろしくお願いいたします。

 テンプレ回答万歳 (;´Д`)

 どう見てもいつもの回答です。ありがとうございました。

 ちなみにこれ禿cに関する問い合わせの回答です。

 

 さてアマツ。いつも通りなので省略しまs(ry

 一度遭遇出来ましたが怨霊はドロップ無しでした。

 ただ珍しく常駐パラさんが30分近く遅刻して走っていらっしゃいましたねぇ。珍しい(;´-`)

 龍之城もぼちぼち行ってますが今日行った時に一度死んでしまったので次から白ポ用意するつもり。

 死因は蝿着地点MH→グリムウマーだな。あっひゃっひゃ→一度撃つが部分的にしか当たらない→よ~しパパ敵をもっとまとめちゃうぞ→捕まってハイドしきれずそのままアボン

 どう見ても自業自得ですねハイ_| ̄|○
by ein_1935 | 2005-11-18 00:20 | RO