EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサクロの人限定で質問。

>ルーさん

 今日話した通りとりあえず回答待ちだねぇ。

 早くて明日か?楽しみです( ´ー`)=3





 というわけで突発的に現在アサクロをやっている人にアンケートを行います。

 近接問わず持っている人なら誰しも一度はやってしまう事。

 「EDPの誤爆について」

①どんな状況で。

②どんな場所で誤爆したか。

③そしてその後どういう行動を取ったか。

 以上3件について実際に起こった事のみコメントお願いします(*'-')

 私自身のやつをいくつか。

 ・騎士団に行く途中プティMAP入ってすぐにクリップと間違えて発動。その後歩いてGHまでプティを薙ぎ倒しながら行った。

 ・婆園に入ってすぐに覚醒と間違えて発動。魔剣を探しつつ捨てられたJKを片っ端からシバいてまわった。

 通算20回以上誤爆してるのでほんの一部ですがこんな感じでお願いします(*´▽`)
by ein_1935 | 2005-11-17 00:05 | RO