EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先生寝る時間が日々減ってる気がします

>・・・

 非常に寝ないとマズイ時間なのでレポリンク修正依頼とお返事は明日に持ち越します∧∥∧

 とりあえず今日の日記を書いてお布団へ。



 アマツオンラインを過ごして数日が経ちます。

 いつも通り過疎いマップを嫁さんと狩りしてました。

 もうすぐ覚醒切れる頃かの~とか思っていると嫁さんがいつも通り敵に囲まれています。

 ん~・・・
d0022781_0371069.jpg

 何か多いなオイ・・・

 珍しく嫁さんのHPが削れる程囲まれていました。

 んでまぁ普通に殲滅。とここでふと疑問に思いギル茶で確認。さっきくぜちゃ達もここに来てましたんで。


 「怨霊っていつ頃倒したんだっけ?」


 出現予定時間から20分近く過ぎてましたんで狩られてるだろうと思い普通に狩り再開。

 ・・・

d0022781_041031.jpg

 居たし

 忍者がやけに固まってたからおかしいと思った(==;

 ようやく怨霊用に持ってきている毒瓶が使えました。

 とりあえず蹴散らす。
d0022781_043644.jpg

 ポトッ

 ・・・・これはまさか
d0022781_0432433.jpg

 自力GETというやつか!

 欲しかったけどお財布が軽くて買えなかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 という事でこれを装備してどんな格好をしようか思案していた結果。
d0022781_043349.jpg

 ラッコライダー参上

 OK。しばらく正義の味方気分で戦うぜ!(==+
by ein_1935 | 2005-11-15 00:46 | RO