EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/13GvG(番外編)

d0022781_2319839.jpg

 って事で今日はアサ祭りに参加なのですよ(*'-')



d0022781_23192934.jpg

 最初はB3のえぴ夢りり羽さんの所へ行きました。
d0022781_23195858.jpg

 みなぎっていってみよー!
d0022781_23202979.jpg

 中こんなんヽ( ´ー`)ノキツイヨ
d0022781_2321531.jpg

 途中から華同盟さんも参戦。便乗して攻めますがキツイ。次いってみよう。
d0022781_23215485.jpg

 B5の新婚さんの所へお邪魔しました。
d0022781_23225546.jpg

d0022781_2323564.jpg

 平地戦闘が多く、楽しかったですねぇ( ´ー`)=3

 しかしERに辿り着けても進めない状況。

 そこにJALが攻めてきます。
d0022781_2324493.jpg

 便乗しましt(ry

 JSがブレイク。すぐにERへ向かいます。
d0022781_23254366.jpg

 破壊。間に合ったー。一人タイミングが遅いのが居ましたが。
d0022781_2326547.jpg

 落ちるまで守ってみる事になりました。

 すぐさまカウンターに来る新婚さん。

 エンペの横まで来たかと思うと
d0022781_23265570.jpg

 EmC発動&
d0022781_23271667.jpg

 阿修羅でサヨナラ (;´Д`)

 次だ次!(;`・ω・´)b
d0022781_23293069.jpg

 L2へ。城主は確保防衛をしていた蒼風同盟さんでした。
d0022781_23294861.jpg

 進めませんねぇ。

 ただロキがそれなりに不発していたらしくチャンスも何度か。
d0022781_23302548.jpg

 ロキが消えているという報告の後に

 これは無いだろオイ!。・゚・(ノД`)・゚・。
d0022781_23311480.jpg

 合間を見て攻めます。
d0022781_23321170.jpg

 良いところまでいったんですがここで確保されていたエンペをブレイクされました?

 さぁカウンターですよっと。
d0022781_23323078.jpg

 GET

 防衛開始。残り時間15分位だ!守れ野郎共ヽ(`Д´)ノ
d0022781_23332579.jpg

d0022781_23333934.jpg

 そして時が来る。

 L2GET!!ヽ( ´ー`)ノ
d0022781_2334983.jpg

 お疲れ様でした^^

 最後のルイーナは熱かったですね。面白かったよ(笑)




 (オマケ)

 この先無いであろうある意味最高の集合SS
d0022781_2337889.jpg

 おまえらみなぎり過ぎ

 私もやってたけどね( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-11-13 23:40 | GvG