EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そのまま寝てしまった人(1/20)

 ん~昨日の事をいくらか。

 まずくぜちゃからスピードシフクロを借りてみました。

 んで多分あと1じゃないかな~とか思ってたんですよ。
d0022781_1623344.jpg

 やはりあと1だったか!ヽ( ´ー`)ノ

 JOB62のボーナスが入ったらシフクロ前提ですが、cフリーで到達出来るみたいです。

 見た目はもうあまり変わらないですが、やはり表示が変わると気分的に良いものです(笑)

 一緒に人マインとかも借りたので監獄2に嫁さんと行ってみる。

 久しぶりに行った気がするんだけど湧きが微妙~に偏っていて良い感じだったかも?
d0022781_16285283.jpg

 あまり美味しいイメージは無かったんですが、フェンダークをクリアしてしまえば美味しいというより楽しめる狩場になりました。

 人に注意しつつDBdHyグリムでMH一気に潰したりとか満喫。予定より30分多めに遊んでました。また行こうっと(*'-')=3

 戻ってやまちゃんやみつおさん、神音夫妻と合流。一緒にノーグ2Fへ。
d0022781_16284088.jpg

 明日は一緒にGv頑張ろうね(*´▽`)

 


 時に一つ知りたい事が有ります。

 よく他の人のブログを読むと何か「more」とか書いてあって、そこを選択すると続きが読めるやつが有るじゃないですか。あれってどうやるの?_| ̄|○

 私のブログの欠点として、あれをやっていないから読み込みに時間はかかるし過去の記事探すの大変ってのが有ります。

 見た目綺麗だし誰か教えて下さい∧∥∧
by ein_1935 | 2005-11-12 16:33 | RO