EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日が変わってますYO!

 15日のRO日記をつけようかと思いましたが狩りから帰ってきたら日が変わってました。

 ・・・・・・・・・まぁ15日分って事で_| ̄|○

 今日帰ってみるとスナイパーさんのベースがまた上がってしまったらしく公平切れてました。

 というわけでいつもの面子の3人+溜まり場に居るバードさん拉致して時計地上4へ。

 そういやまともに一緒に狩り行った事無かったね。バードさん(笑

 それなりに長い事このバードさんと居ますが、実は今まで何型なのか分かっていませんでした^^;

 狩場についてまず覚醒ではなくスピポを使用しているのを見かけて、およ?と思ってましたが
d0022781_225583.jpg

DS型バードだったんかい・・・君は(笑

 スナイパーさん居ませんでしたがとりあえず火力は十分。

 ただ防御ステが低いっぽいので被ダメがアスム有っても大きくてタゲられると怖いw

 しかし!湧いても素晴らしいスキルを持ってるじゃないか。
d0022781_2294245.jpg

 転生して久しいASPDでした。酔えたよThx(笑

 ちなみに今日も固定PTのハンターさん。絶好調でしたねぇ~

 相変わらず

 鷹が戻ってきませんね

 私の友人でもあるこのハンターさんですが、LUK振りまくりの最近じゃあまり見ない鷹ハンターです(笑
 私達が転生してから固定で参加し始めましたが、それまではちょっと微妙に感じていたらしく、2極にすれば良かったかなぁと思っていたそうです。
 でも一緒に狩るようになってウチらのPTの主力になってました。
 余談ですがこの人の鷹の名前は「二郎」だそうです。何故かは見れば分かります(笑

 今日どうにか50%まで稼いだので明日には上がるかなぁ~

 明日はスナイパーさんも入れて狩りに行けると良いですね。頑張ります^^

 そうそう。

 バードさんウチらのPTに入りませんか?

 楽しくやろうカムヒア(笑
by ein_1935 | 2005-04-16 02:42 | RO