EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それなりに頑張った

>くぜちゃ

 同じ事だ(*´ー`)y-~~~

 

 さて、今日は2倍dayでした。

 一応頑張ってどうにか5M位稼げたかな。まぁプレイ時間はどうにもならん_| ̄|○

 って事で今日はやたら人が多かったです まる



 レポリンク集を一部追加修正。おーるどふぁっしょんど様についてはエンブレムがネタ?の時のやつになっていますが。落ち着いて修正出来る時まであれで我慢してください (;´Д`)

 いやさ、エンブレム違うって指摘受けたのを確認したのが今だったんです(笑)

 寝る時間過ぎてたんですが「これか!」とエンブレム作ってから全く違う事に気付いてガックリ。(指摘にどんなのかも書いてあるのにやってしまっt)

 何か同盟関係もよく分からなくなってきてしまったのでその他訂正等が有れば教えていただけると助かります(・ω・)

 
 別件。今日頼んでおいた毛布が届きました。

 これでお布団から抜け出せなくなりますね!

 寝坊しそうで怖いです(笑)

 早く週末にならんかのぉ。のんびり堪能したい(==
by ein_1935 | 2005-11-09 00:20 | RO