EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々実験

>リンク追加の件

 遊んでいたらこんな時間になってしまい作業は明日になります。すみません∧∥∧

 


 というわけで今日は少し実験してました。

 まず一回目は私と嫁さんで亀2でまともに狩りが出来るか。てか美味しいか?

 結果として大体900k後半位まで時給は出せるがSP貰いまくりなのでそっちがシンドイ。

 右手TBdグラ固定で忍者と火亀はQBdマイン+EP。緑亀と氷亀は錐。

 全て初撃SBrかましてました。

 本当に気が向いた時にたまに行く程度なら良いかも?(;´-`)

 その2、城2で実験。

 昔から有ったのか実際に使ってる人があまり居ないのか分かりませんが、禿のインティミ回避を実験してみました。

 禿の射程は2なので1マス空けて殴るだけですが。

 結果として、意識しながら1マス殴りをやったらインティミ発動すらせず。囲まれたりして隣接してしまった時はインティミ発動有り&2回飛ばされました。

 何度かやらないと分からないけど効果有るんだろうか?(;´-`)

 情報求む。

 意味が有るなら嫁さんにも極力意識してもらえれば、あまり城で拉致問題を気にしないで狩りが出来そうなので。

 ちなみに時給はTC+アスペ固定で900k~900後半位かな?

 その3、こっちはオマケみたいなもんですが。
d0022781_0371222.jpg

 楽しいねこれ!

 ASPD速ければ速い程出るので私向けでした(笑)

 結構確率低いけど楽しかったヽ( ´ー`)ノ

 

 そういえば明日のメンテから24時間経験値2倍らしいですね。

 気~使って週末にやれよ癌(ノ_・。)
by ein_1935 | 2005-11-08 00:38 | RO