EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/6GvG

>αの廃Wiz様

 なんていうか好きな事好きなようにやってるだけです。そんな大それたもんでも有りません(汗)

d0022781_22311919.jpg

 さて今週は何してたんでしょう。てか気付いたらもう皆B2行ってました_| ̄|○

 しかし今週のブリトニアマップは酷かったですね。
d0022781_2232439.jpg

 これが。

 /nm推奨ですね。迷惑な事です(;´-`)<ログ流れまくりじゃん

 続いていたスタダは有りませんでした。
d0022781_22333627.jpg

 なので普通に防衛ライン作ってから偵察開始。

 B3えぴ夢りり同盟さん(?)のところへ向かいました。
d0022781_22343690.jpg

 んじゃ行ってみようかー
d0022781_22345158.jpg

 最初は華麗に爆死して防衛ライン撮影。てかME撃たれてますね。



 ・・・・㌦なんて持ってないよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ



 誰か㌦レザジャケ安く売ってください。



 何度か突入して20:43頃αが割ります。

 突入待ちだと思って「まだかなぁ?」とか思いながらER前で妨害してたら割られました。何か切ない_| ̄|○
d0022781_22382699.jpg

 とりあえず毎回最初は放棄してますが、今日は何となくライン作って守る事に。

 この間にTLLギルマスPCごと落ちてました

 ワーイEmC無いぞワショーイ∧∥∧
d0022781_2243148.jpg

 とりあえずスズカさん殴ってみた(*ノノ)

 21時頃TLLマスター復帰したようです。

 とっととB2に戻れコノヤローヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇; /

 とここでゼロさんが抜けたらしく
d0022781_22431989.jpg

 EmC入りまーす

 ゾロゾロ増えるポリン

 エンペ殴りを遅らせようとEDPで地味な抵抗を試みる
d0022781_22461556.jpg

 背後から砕かれましt

 とりあえず別のとこ行こうって事で取り返しは無し。

 TLLマスター不安定な為私達はB2へ戻りました。

 少ししてプラチナさんが来店。

 数20前後?
d0022781_22491691.jpg

 何か袋叩きにされました。

 最初から最後までセージに粘着出来たから個人的には満足(笑)

 ER付近で鎮圧されたようで、しばし平穏。
d0022781_22504150.jpg

 何度か突っ込んでくるところが有りましたが平地戦闘が楽しかったです。

 有難う御座います( ´ー`)=3

 途中でB2に帰ったので詳細は分かりませんが、C2に行ったようです。

 RAGEさんが確保防衛していた?らしいです。

 そしてそれを制圧。確保防衛に入る事に成功。

 21:40頃C2おもとろGさんがご来店。
d0022781_2252719.jpg

 何か多いなぁ(*´▽`)

 隠れながら撮影。この後炙り出されてフェイヨンへ帰りました_no

 確保していたエンペを破壊。そのままタイムオーバー。

 B4へ行ってみたんですが、残り人員を見る限りほぼ全軍で来てたみたいです<C2
d0022781_22533558.jpg

 B2,C2GET。お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

 ざっと数えてTLL22、JS18、α20。正確には分かりません。また今週も70前後?

 とりあえず今日はB2の1MAPでの平地戦闘が楽しかったかな。

 そうそう、来週はアサ祭りです。

 熱く燃えるぜヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-11-06 22:56 | GvG