EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく?かな

 何かコメント多いな(汗)

>過去の人になりつつあるねそ様

 アサは個性を出していける職業でも有るね。

 結構極振りしない限りは大体ベース80位まで誰でも似たり寄ったりなんじゃないかと思う。

 ただそこからどうするかはその人次第。自分の好みを追求して弱点を補っていくか、長所を生かしていくか。ステや装備含めてね。

 そうやって頑張ってるアサは時間がかかっていてもレベル高いし拘り持ってやってるからアサって職業が好きになるんだよねぇ。

 アサ舐めんじゃねぇ!って思いながらいつだって頑張ってる。アサが好きな人は多分皆そう思ってるんじゃないかと感じる(笑)

 あとノロケはこれからもたまにしまs(ry

>キラさん

 5kとか6kってそれ付与錐DAだよね? (;´Д`)

 てかまぁそうじゃないと出ないと思うから(笑)

 そんなに出るのか。。。私には見えない世界だ(汗)

>スターラグーン様

 エンペやロキ破壊は近接型のGv一番の見せ場ですね。

 エンペについては防衛側にタコ殴りにされながらの場合や、他のギルドの人も殴ってる時に自分が割った時はキター!!って感じが最高です(笑)

 あとSBr型の挑戦の話ははとても有り難かったです。そういう考え方も有るんだって(*'-')

 極端な話かもしれませんが、大きく分けて近接型とSBr型ではステがかなり違うので転生前に得られなかった物を得た代償として転生前に得た物をほとんど捨てないといけない覚悟が必要だと思っています。

 私は過去を捨てられませんでした。その覚悟が出来なかった。捨てられなかった。

 今もたまに有りますが、転生前のアサ時代に敵を殴りに行く→1~2発殴る→他職の強力なスキル攻撃で目の前の敵が終わる&敵に向かって行く→辿り着くまでに他職の(以下略

 PTプレイをしていると割り切って他の仕事をしたりはしますが心の何処かでは何か寂しいというか悔しい気持ちで一杯になりました。

 今はそれなりにやれる事も増えてあまり感じませんが(笑)

 私も何が言いたいのか分からなくなってきたなぁ。

 昔読んだ文庫のやつで私の好きな言葉がそのまま当てはまるので引用するとします。

 「まだ見た事の無い物を見たいという好奇心や、誰よりも遠くへ行きたいという向上心」

 型は違えど同じアサクロです。お互い頑張って自分の中の高みを目指していきましょう^^

>くぜちゃ

 蝶のように逃げ、蜂のように刺すってそのままな感じだね (;´Д`)

 ある意味一番暗殺者らしいのかもしれないが(;´-`)<姿見たら死ぬ位の勢いが欲しい

 そういう意味での職性能の限界ってのは多分高いと思う。

 何だかんだ言って隠密行動しやすいしw

 これからも頑張れ。そしてEmCを使って面倒くさがりなトカゲの人間をERまで引っ張ってくるのだ!(笑)

>LUK馬鹿な人様

 ソロでクリダメ1k台なら案外余裕かもしれん(;´-`)

 敵を限定すればSTR80位でも出せますよ(普通に自分でビックリしたけど)

 最近になってLUK欲しいなぁって思ってきたよ。シーフセットじゃコボはずしちゃうしねぇ。

 ボス相手にしてもやっぱりTC以外使ってみたいと思い始めた(笑)

 転生前がLUK>DEXな感じで、これ逆だったらなぁ・・・とか思ったので現在のような低めのフラットにしたわけです。

 少し前まではこれで十分だったので、もうちょいDEX振ろうかな~とか思ってたけど最近になって段々LUKが欲しくなってきた_| ̄|○

 私もLUKが高めのルーさんやらみっく見て良いなぁって思ってる^^;

 ただLUKを抑えたから今のステが有る自分も居るわけで。

 それ考えると仕方ないと思う。自分の望む形にする為だったから。

 どんなステ振りでも自分が望んだ自分だけの理想のアサクロに出来たのなら誰が何と言おうが自分だけは後悔しないと思う。

 私は自分のステが趣味型だと言ってるけど、私の中では私の望んだ最高のアサクロになってると思ってる。

 転生する前にひたすら悩んで途中でまた凄く悩んで今のアサクロを作るに至った。

 転生したら一杯悩んで下さい。それはとても大切な事だから。

 場合によっては自分の拘りを妥協したり諦めたりするかもしれない。

 でもそれは自分で選んだ事だから。もっと大きな物を得られるかもしれないからその選択をするはずです。

 後悔しないよう頑張って下さい^^




 さてコメントレスだけで思いっきり埋まってしまった (;´Д`)

 まず狩り友の会に紅蓮さんのアサ追加。

 そして簡単に今日の出来事でも。
d0022781_0372196.jpg

 93歳になりましたヽ( ´ー`)ノ

 ステ振りはMyキャラ更新しとくのでどうぞ。必要だと感じたので振る事にした(笑)

 その後は皆がゲフェニアに行っていたので合流しました。

 ちょいとマップが違っていたので歩いて合流する事に。
d0022781_02063.jpg

 流石に逃げられなかったよ

 クロークで走ってたんですが、ミニデモセット複数に囲まれてバレてしまいこの有様∧∥∧

 後で無事合流して少し狩りして終了。お疲れ様でした(*'-')=3

 
by ein_1935 | 2005-11-04 00:23 | RO