EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテ長いょ

 まずは色々お返事。

>ねそ様

 無論。これからも奥さんは大切にしますよ。当然です(笑)

>キラ様

 良いだろ~(オイ

 2本目どうなった?

>神音様

 おうよ!熱く燃え上がろうじゃないか!w

>くぜちゃ

 だね~良い人と出会えたものですヽ( ´ー`)ノ

 ってギルマスだから参加無理じゃんオイ!(笑)

 

 って事で今日はメンテ終わってまずガラさんのオーラ式に出席しましたよっと。
d0022781_23494958.jpg

 おめでと~ヽ( ´ー`)ノ

 雪の皆さんに迷惑かけないように頑張れや( ´ー`)=3

 後は久々に騎士団行って1h狩って今日はお終い。明日は休もうと思ったら普通に出勤になりましたしね(ノ-`)

 時にアサシンという職業はぶっちゃけそう強い部類じゃないのに何故好きな人が多いんでしょう。
 
 カッコ良いからとかどうしてそう思うんだろうね?私もそう思ってるけど不思議です。

 まぁこりゃ人それぞれ好みの問題なんで答えなんて無いんですけどね。

 少し前の記事でこの手のやつに少し触れてましたが私が思う事を少し。

 自分でやってるのが思いっきり近接仕様のアサクロってのも有るんですが、アサって弱い部分が有るからカッコ良いと思えるんじゃないかなぁと思います。

 他職にも当然当てはまるかと思うんですが、まぁ気にしない。

 殲滅力の限界。回避の限界。耐える事の限界。職性能の限界。

 基本的にこれらの事に対して絶えず挑戦していく職業がアサだと思っています。

 これも一つの浪漫です。

 近接型やってて思いますが、私の場合やはり回避の限界に挑戦している感じがしますね。

 だから深遠が好きなのかもしれません。アサにとって被弾>回避になるイメージが有りますから。

 自分のアサクロで言うと、そりゃイミュンのが安定はしますが上記の浪漫を求めてしまってるので木琴がほとんど。

 結果的には私の場合木琴>イミュンなんですけどね(思いっきり囲まれるまで)

 1セットでもきちんとした回避が見込めるのが売りです(笑)

 私はSBr型がとても羨ましく思います。何度も書いてますが、もう一度作り直すならAGI-INTっぽくしたいと思ってるし。

 そしてこれから以下はあくまで私個人の考えです。

 SBr型にする事によって上の方に書いた限界への挑戦のほとんどを失っているんじゃないかなぁと。

 まぁ私はやった事が無いというかもう出来ないので実際のところは分かりません。

 アサの頃に私自身喉から手が出る程欲しかった殲滅力が持てますし。
 
 でも私は今のアサクロで限界への挑戦に絶えず立ち向かっている感じがします。

 まぁやってて思いっきりバランス型が羨ましかったりとかもしますg

 好みで作ったんだからしゃあないな(笑)

 私が思う、失った浪漫ってのはこんな感じじゃないかなぁってのを今日は書いてみました。

 うまく説明出来ないけどね_| ̄|○(見当ハズレかもしれんし

 って事でこれらは今日ちょびっとぼやいていた人宛とします。

 得られた物。失った物。

 そういうのは当然有りますが、転生した時にどうしても得たかった物を選んだんだから前向きにいこうじぇい。
 
by ein_1935 | 2005-11-03 00:15 | RO