EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しまった。。。。

 色々してたらブログやらリンクやら更新する時間が無くなってた_| ̄|○

 明日両方やります。

 追記ですが、リンク集の方で一つ今やってて大変な事が有りました。

 追加する所の書いている人の名前や職業が分からない事や、そして何よりギルドエンブレムがwikiに無いところとかが結構大変です(笑)

 エンブレムが無い所は今のところそこのブログのSSから、もしくは自分で首都とか行ってそのギルドの人を探してコッソリSSを撮って加工して張っています。

 RKさんとかそうですね(;´-`)

 まぁ頑張っていきます^^;
by ein_1935 | 2005-11-01 00:41 | RO