EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/30GvG

 皆さんこんばんわ。大分寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 そういえば先週スタダで落とされたJAL同盟ですが、今週はどうなんでしょう?
d0022781_22255644.jpg

 ・・・・・・・・


 わーい


今週もスタダですかそうですか_| ̄|○
d0022781_22283910.jpg

 エンペ出現前からやる気十分ですよ華同盟さん!
d0022781_223057.jpg

 まぁ前回の教訓を生かしスタダ対策改良版を発動。
d0022781_22305316.jpg

 時間稼ぎしつつEmC。そして
d0022781_22312727.jpg

 ライン構築。

 今日は上手に出来ましたね(*'-')=3
d0022781_22323011.jpg

 んじゃ頑張って追い返そうか皆さん!

 って事で本日のB2は華同盟さんとやりあいました。
d0022781_22322155.jpg

 今日はゴスペルが近かったので楽しめました。

 華同盟さんはモンクやチャンプで阿修羅狙いが多かったように見えました。

 騎兵隊とかはあまり来なかった感じだったかな?結構まとまって前に進む機会が少なかったように見えます。

 大体が入って出ての繰り返しが多かったですねぇ<騎士系等

 攻められている間にWPに吸い込まれて手前で死んでしまったのでその後の状況は分かりません。

 とりあえず第一とかで妨害を楽しんでましたヽ( ´ー`)ノ

 21:00位に華同盟さん転戦。偵察開始。

 派兵でL2を狙います。

 えぴそなさんが防衛みたいでした。板同盟さんが攻めてたのかな。

 一回目で他のところに取られてしまい、2回目をTLLが割ります。
d0022781_2237686.jpg

 ロキが無いという状況でしたが気合で防衛。

 ラスト10分ちょい位で噂のRevolutionizeKillersさんが攻めてきます。

 数は大体20人位?らしかったです。

 その中にはリンク許可を貰ったえれはさんもいらっしゃいました(*'-')
d0022781_2239415.jpg

 一応RO内でも御礼を言わせて頂きました。このタイミングで。
 
 最後の方の突撃が来た時にRKのパラさんにサクリ連打を貰い退場しましたが∧∥∧

 結果としてB2とL2の2砦GET。
d0022781_22422234.jpg

 お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

 今日はスタダ対策がうまく出来た事がとても嬉しかったですね。

 これからも油断せずに頑張りましょう^^

 今日の参加人数ですが、SSに載っていない人を加味するとαさんが大体30位、JSさんが20弱、トカゲが20ちょい?で約70人位でした。

<オマケ>
 私は大体ロキの中でHITストップをやっています。
d0022781_22434677.jpg

 大体装備はこんな感じでやってます。コボロザなのはサイトロザとの持ち替え用です。
d0022781_22444388.jpg

 QMに浸かった状態でこんな感じ。ASPDはやはり落ちますがソロの時と同じ位なので別に問題無くやれるかな。

 って事で今日はレポが短かったのでオマケをつけてみました。

 せめてメントルにしろよって言われそうですが∧∥∧
by ein_1935 | 2005-10-30 22:47 | GvG