EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何か拾わないかなぁ

>HGやまちゃん

 楽しかったね~。また遊ぼう^^

 次はゲフェニアだ!(笑)



 さて、今日は少しPTでAD行って嫁さんと城2へ1時間行って終了な流れです。

 巷では実装直後なので新cが凄い値段で売られていますねぇ。

 狐c35Mとか舐めてんのか!

 。・゚・(ノД`)・゚・。

 まぁなるべく自力で欲しいもんは集めるとします。

 今までと違って狩っても問題無く稼げる敵ばかりだしね(*'-')=3

 そうそう。狐cを自力GETしようとするアサ仲間に忠告です。

 狐狩りはFD5に行ってるんですが、少し多めの回復アイテムやヒルクリは持っていきましょう。
 
 てか油断してると結構地面に寝そうになります。囲まれまくってHP1桁になる事も有りました。

 そりゃキャラ性能があんなんなのでキツイ時ゃキツイですが(笑)

 そこに時間湧きmobが加わったりするともうね (;´Д`)

 てかホロン多過ぎ∧∥∧

 敵自体は強くない(?)んですが、タイミング的な問題かなぁ。

 まぁ油断せず頑張って下さい。一緒に狐仮面作りましょう。

 んで私の目的であるシーフセットですが、ちょっと舐めた結果になりました。

 私素LUK21なんですが、最低でも素29まで上げないと現状以下だと判明_| ̄|○

 やはりコボはずすのが痛いでしょうねぇ。。。。

 素29で気持ち現在のDC特化より早い感じ。

 ステ計算した感じシーフセット使うならLUK上げれば上がる程効果が高いですね。

 当たり前ですが(笑)

 ただこれで少しステに修正を加える事になりました。

 予定ではVITにしばらく振る予定だったんですが、シーフセットを得た時に素LUK29にしていないといけません。

 ベース95あたりで素VIT35素LUK29目指す感じかなぁ。

 ちなみにLUKが半端な数字なのは補正込みで3の倍数だから(一応ね)

 個人的にシーフセットは見た目の早さとFLEEの上昇。そして気持ち普通に殴るより早く敵を倒せる事と自己満足なところしか残らないようです。デメリットは結構多いので見ない事にします。

まぁ完全に趣味用ですね。実用領域に持っていくにはちっとステが厳しいし。

 これから先を考えていくとどうしてもアイテムの回復量とHPを上げる必要が有るなぁと感じていますしね^^;

 狩場によって使い分ける事が前提なので、やはり底上げ用の狐cも欲しいよね(*'-')

 +9銃奇兵靴に関してはSTRをこれ以上上げられない事+JOB補正のみでSTRを調節しちゃったんで私には特に要らないようです。

 ソロ用で有ると良いかも?って感じかなぁ。ソロだとSP有ってもINT1だからすぐ無くなっちゃうし、貧乏性なのでSBrすらあまり撃ちませんから(;´-`)

 でもソロの西兄貴用に姉御2黒蛇1ジュル作りたいかもとか思ってたり(*'-')
 

 
by ein_1935 | 2005-10-27 23:59 | RO