EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

切れてたのね∑

 21時過ぎにいつも通り狩りへGO。
 もっと早めに狩りに行ければ良いんですがお風呂で寝るのが習慣なのでなかなか難しい今日この頃です。湯当たりして一度倒れてますが懲りてません

 今日は騎士団2F~のはずでしたがスナイパーさん82歳になられてたので公平切れ。
 
 ・・・・私かorz

 でまぁスナイパーさんお風呂で抜けて3人で監獄1へ。サクッと上げてきました。

d0022781_23532022.jpg

 で、騎士団へGO~

 (ノ≧ロ)ノ<時間ですよぉ!!!!!

 23:40頃帰還。滞在時間約30分

 私が上がるのに時間かなり食ってしまったので皆様ご迷惑掛けました_| ̄|○

 まぁ、そんなこんなで72歳に。とりあえずステ振り~

d0022781_0383284.jpg


 ようやくSTRが補正込み60に。そして念願のLUK振り開始(笑

 これから込み30まで振ってその後に素VITを10orSTRを上げ続ける予定です。

 転職したての頃はどうなるか心配でしたが今はAGI先行で良かったと感じています。

 少なくとも私自身が納得いける状態になってるので^^;

 段々強くなれるのは嬉しい事ですね(笑
by ein_1935 | 2005-04-15 00:01 | RO