EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイン観光

 という事でアインへ観光ヽ( ´ー`)ノ

 昨日から嫁さんと行こうと決めていたので早速行って来ました。

 旅の共は多い方が楽しいものです。

 なので同行者を一名呼びました。
d0022781_2330841.jpg

 ハードゲイを

 しかし飛行船凄いですね。物珍しさに機内をウロウロしてました。
d0022781_2332387.jpg

 当然降りそびれましたが

 着陸時間が短いよママン_| ̄|○
d0022781_23325096.jpg

 既に行っていたヤマちゃんに道案内を頼みつつ進みます。

 空港から迷っている時点で道案内になってねぇぞヤマちゃん

 前はポタで来た?聞こえません(オイ
d0022781_2333092.jpg

 ダンジョン内はなかなか楽しかったかな。

 雰囲気が何か新鮮で、内装や敵が来る効果音とかもなかなか気に入りました。

 敵の湧きも思ったより良くて、強さもそこそこ。

 熊が確かに厄介でしたが回避足りてるので特に問題無く狩れました。

 今回はアサクロ2の廃プリ1のトリオでしたがEDPを使う事無く普通にやれました。

 経験値はバランスがちょっと悪いですが(ジョブがベースの半分位でした)

 熊が囲まれた時の回避バランスを適度に崩してくれるので今度狩り友の会で来ようかな。とか思ってます(*'-')

 そろそろ帰ろうかな~と思った頃に何か通路に死体が転がってました。

 デカイの居た (;´Д`)

 とっさにEDP使って殴りつつ「いけるかな~?」って思ってたらHPMAXの状態から即死。

 噂のSBでしょうか?HP9k半位なんですが一瞬で飛びました。
d0022781_2340775.jpg

 死んだ位置が悪かったらしく即リザ不可だった為そのまま終了。

 居た人お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

 結構皆でボコれるタイプのMVPになりそうな予感がします。

 その場に居る人でやりあうのが楽しいと思うしね。

 週末はゲフェニアに行ってみる予定。こちらも楽しみです。

 あぁ、そうそう。

 夕方に狐狩りしてますが絶対数が少な過ぎです∧∥∧デネェヨバカ
by ein_1935 | 2005-10-26 23:42 | RO