EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

要望に応えようか

 とりあえずまた送ってきたのでやっときます。ネタ代わりに。

Q1.理想の男が倒れている!

 私の理想と違うので放置。

Q2.歩いていたらサインを求められた!

 三角関数に興味は無いので無視する。

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

 引きずり出して生涯仕えさせる。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

 天命を全うして死にたい。を選択。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

 膨大な金額だったがよく見ると数字が赤かった。

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

 だからどうした。と開き直る。

Q7.預金残高が増えてた!

 だが子供銀行で100億万円だった。

Q8.カモシカのような足にされた!

 だが本当にカモシカ「の」足になっていた。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

 言われる前に「俺の前に立つな!」と殴る。

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

 「さらばだ明智君!また会おう!」

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

 夢なので寝なおす。

Q12.尻の割れ目が消えていた!

 マトリックスの世界にようこそ。

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

 体育準備室でサンドイッチ食べながら読む(無論外は嵐)

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

 自意識過剰過ぎじゃないか?

Q15.次に回す人
 
 ここで止め。
by ein_1935 | 2005-10-26 18:33 | RO