EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンまわされました。みっくのアホぅ

>ねそ様

 ざーじゃけは私のGv装備だ!オラを馬鹿にすっじゃねぇだ。・゚・(ノД`)・゚・。

 アンフロとポイズンはざーじゃけなんだよ!軽いんだよ!安いんだよ!

 てか金かけないでGvやってる人が居るって事だ。気にしないでくれ。

 ㌦もざーじゃけ予定。カード高いから未定だけど。

>ソラ様

 こんなブログを見ていただき真に有難う御座います。厚く御礼申し上げます。

 これからも偏った趣味ステアサクロの日記を書いていけるよう鋭意努力致します。



 って事でまたこやつめがバトン送ってきたのでやるとします。

 
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:<雪兎>
職業:アサシンクロス(AGIカンスト>STR>VIT=LUK予定)私の夢を叶える趣味型です。

2.お気に入り頭装備を教えてください。

(ウサギのHB)
Irisで2ndプリが愛用していた装備。猫耳を1stバランスプリで殴ってエル原集めて交換してもらって作った思い出有り。
アサも長い事装備していましたが最近はあまりつけてません。
でもたまにコッソリつけてたり(/ー\)

(馬ジュエル)
irisの頃に天使HBを売ったお金で買った愛用品。転生前後期~転生後現在に至るまで使っている一品。

(麦わら帽子)
嫁さんが材料を集めて私にプレゼントしてくれた物。壊したくないので+4ですが私の中では全てに勝る最高の被り物です。大事にします(*'-')

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

(ジュノーの街の入り口入ってすぐのWP横)

アサでエルメスプレートに住み着いていた頃、視点を変えて雲を眺めながら休憩していた場所。

(騎士団1F)

転生後今までのトラウマを克服して深遠を狩りまくるようになったキッカケの場所。
今では嫁さんと一番よく行くメイン狩場。

4.好きなスキルを教えてください。

(グロリア、ブレス+IA、夕日のアサシンクロス)

自分のキャラが一番輝ける瞬間が(笑)

(EDP+AKR+回避率向上)

転生前の悔しさを解消してくれた代物。
これが有る限り私はどんな敵だろうが避けてみせるし戦ってみせる。
AGIアサクロである事に誇りを持って(*'-')

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

聞くな。

6.ROで一番好きなモンスターは?

(深遠の騎士)

嫁さんと二人で狩る事が一番嬉しい敵。私にとって恐怖の象徴だったこいつをひたすら狩り続けられる事が今では何より嬉しい。

(MVPボス全般)
転生前狩れる気がしなかった奴ら。今は機会が有ればやりあってみたいと感じる今日この頃。

(禿&窓手)
こいつを避ける事が目標でした。

7.ROで好きな職業は?

(アサ&アサクロ)
但し、拘りと意地を持った人が好きです。

8.バトンをまわす五人。

ここで止める。以上。



これにてお終いヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-10-24 18:51 | RO