EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/23GvG

 さぁ今日は荒れましたね。
d0022781_2384277.jpg


 事前に色々と聞いてはいたんですがね。WLKSさん来るんじゃないかって。
d0022781_2392936.jpg

 初っ端からやる気十分ですね

 ERに行くのが大変そうです。面倒だからEmCで呼んでくれないか?
d0022781_2395526.jpg

 ERに向かって全員ダッシュ。そして入り口付近でやりあう。

 一応いつも通りスタダ対策はしたらしいのですが、エンペ出現報告の遅れやライン形成に少し温さが有った模様です。誰も来ないって期間が結構長かったしね(・ω・)
d0022781_231289.jpg

 TLL側阿修羅で落とされたらしく全員徒歩でERへ。行ってみるともう混戦状態。
d0022781_23125960.jpg

 とりあえず粘るだけ粘ります。
d0022781_23133367.jpg

 開始から約11分後に聖騎士さんがブレイク。即カウンターに入りました。
d0022781_2316337.jpg

 一応WLKSさんの防衛ライン。撮るだけ撮っていつも通り蒸発∧∥∧
d0022781_2317089.jpg

 とりあえずウチは相手のロキ潰すのがやたら早いんですが、EmCによる復帰が早くてなかなか攻め続けさせてもらえません。
d0022781_2318086.jpg

 何度目かの突入でJSがブレイク。内容はよく分かりません。ごめんなさい (;´Д`)人
d0022781_2319031.jpg

 んじゃ次はしっかり守ろうか~
d0022781_23192499.jpg

 WLKSさん側もきっちりカウンターに来てくれました。
d0022781_23195616.jpg

 いつも通り最初の通路で封鎖だ!頑張れ野郎共(゚Д゚)ノ
d0022781_23194028.jpg

 今日はサイトさぼってロキ内でボコボコ殴ってました。QMの中でも177位なのでヒットストップに専念。

 21:36頃WLKSさん転戦。楽しかったね(*'-')=3

 その後いつも通り派兵先を探しC2へ。

 蒼風同盟さんが守っていました。

 αでブレイクして無事2砦GET
d0022781_23221242.jpg

 お疲れ様でした。

 人数は今回もざくっと70前後かな?EmC用や復帰用に混ざってたり、落ちた人も居るのでカウントは不可(ノ-`)

 結果的には城主変わらずB2、そして派兵でC2が取れたので良かったんじゃないかと思います。

 今回の教訓を元に次回からスタダ対策も気をひきしめてしっかり頑張ろうヽ( ´ー`)ノ

 結構軽かったし今日は楽しいGvでした。

<オマケ>
d0022781_2325443.jpg


 同盟内で苛めが有りました。電話相談窓口何処でしたっけk(ry

 最初に言われた時は「直球かよ!ヽ(`Д´)ノ」と思ったよ!(笑)

 壊れたんじゃなくて馬ジュエルに変えただけだい(ノ_・。)
by ein_1935 | 2005-10-23 23:27 | GvG