EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

騙された・・・

 朝始業して私の居る管理課内ではミーティングやってるんです。ハイ。

 そこで今日の予定やらざっくり話するわけなんですが、週末なので当然土曜の事について触るわけです。

 上司曰く出荷有り、ご丁寧に私の担当する所まで出荷有り。

 「まぁ来週は月末出荷とか有るから来週は宜しくね。」


 およ?(・ω・)

 今週は休みか!ヒャホーイ

 
 時は流れて夕方・・・

 何となく休日出勤予定表を見てみる。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 私の名前が有るのは見間違いですか?

 

 休みじゃなかったのかYO!!

 周りに確認したが出勤来週じゃないの?とかえってくる。

 OK。私の勘違いじゃないようだ。

 上司に物申しに行く。

 「あれ?書いてあった?よく見つけたね~」

 気付かなかったら出勤かオイ!(汗

 明らかに故意的に書いた模様 (;´Д`)<何度その手にハメられた事か

 パターン①何事も無かった場合は休みって事で名前を消す

 パターン②面倒な片付けが大量に有った場合、電話で呼び出す事が可能。

 朝のミーティングで曖昧な事言いやがったのはこの伏線だったのか(==;

 今回は事前に釘刺したので休み。えぇ絶対に休むから!

 とりあえず週末に不良品出しやがったのでプレス屋呼び出して選別やらせたり事後処理やったり納期調整したりと色々と忙しかったので今週はどっぷり休みたいと思います。

 ゲージすら通らねぇようなもん納入すんじゃねぇ馬鹿

 てぇかウチの検査も気付けよと。

 何見て物流してんだ・・・てか見てねぇのかオイ(==;

 と週末にシワ寄せ喰らって無駄に忙しかった人の愚痴でした。

 たまにゃ良いべ∧∥∧
by ein_1935 | 2005-10-21 20:13 | 雑記