EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちっと気晴らし

 今日は一旦気晴らしという事で嫁さんと二人でフェイADへ。
d0022781_2335568.jpg

 まぁチマチマと(笑)

 前半30分はDCカタ+アスペ固定でガジョは水ダマ+錐(現在借り中)LASBrで処理。

 アスペの掛けなおしが多くなったので(当たり前ですが)一旦戻って装備チェンジ。

 頭をワイズジュエルを選択。使用武器は以下。

 ジェネスケ=DBdHyジュル、アムムト=DCHdジュル、ガジョ=水ダマ+錐LASBrと持ち替えでやってみる事に。キャットナインはSBrゴリ押しで(;´-`)

 ちなみにガジョは1確でした。

 これでペア時給約1~1.1Mってとこでしたね。大体2時間位狩ってました。

 SP切れに関しては嫁さんがこれでもかと愛してくれるので問題無し(*'-')

 最後の最後でタゲ取りミスかましてほぼ全タゲ持ってしまい私が一回死にましたが(笑)

 報復にEDPで沈めたのは内緒です

 ペアで行って、こりゃ美味いって狩場じゃないけれど狩りとして成立するのが嬉しくて行く感じです(苦笑)

 とはいえメインでちょこちょこやるような狩りじゃないですね。というかjobがマズイ_| ̄|○

 ゲフェはトータル的にベースが遥かに上回るだけでジョブもそれなりに稼げます。ただ単にバランスが悪すぎるだけです。

 私は結構行っているようで、案外気が向いた時にしかADに行かない人なのでJOBは普通?かなぁ。Lv的に高いわけでもないですが低いわけでも無い方だと思ってます。

 まぁあくまで我が家は騎士団1なので本で地味に稼げます(笑)

 AGIはこれ以上上げられないので頑張ってVIT上げていきたいと思います。

 アイテムの回復量がもうちょい有れば今よりもう少しだけしぶとく生きられるかもしれない。

 回避という防御法の壁である5%への対抗手段として。

 ただ避けられるだけではなく当たってもそう簡単に沈まない事。
 
 殲滅力よりも速さと回避を選んだ自分にとっての目標です。
by ein_1935 | 2005-10-19 23:59 | RO