EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴァー

>JSの逆毛様

 一応機会を伺ってます(笑)

 ただやれる状況って早々無いからなぁ(;´-`)

 どっかでEDPグリムとかやってみたいんですけどねw


 

 さて、今日は狩りに行く前に嫁さんと蚤の市へ。

 似顔絵屋さんに予約取ってたので伺いました(*'-')

 楽しみです(*´▽`)



 その後騎士団行って二人共死んでしまい回収する為1h程ゲフェADへ混ざる事に。
d0022781_0104763.jpg

 誰かと思った (;´Д`)

 ルーさん騎士持ってたのね。一応名前は隠しておきました。

 作為的な消し方なのはきっと気のせいです

 しかしあれです。今日は混み混みでしたね。
d0022781_0115946.jpg

 同感。

 ゲフェADに遮断機か信号機の実装をお願いしたくなりました(;´-`)

 上下で列車が通過するので歩き辛い状況でしたね今日は(苦笑)

 時給はそれなりに出るのは出るんですが気疲れしてしまいいつもよりちょっとお疲れ気味になってます。

 ベースですが、じんわりじんわり上げていますが今月中にレベル上がるかなぁ・・・

 まぁ今まで通りマイペースに上げていきゃ良いでしょう。

 嫁さんの+9シューズの為に騎士団生活頑張りますよ(*'-')
by ein_1935 | 2005-10-19 00:18 | RO