EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少し封印?

 ヒューゴさんが狩り友会に入会しました。宜しく~(*'-')

 ちなみに課金の都合で1ヶ月位プリで参加予定らしいです。

 

 さてまともな時間に騎士団1Fへ嫁さんとペアへ。

 最近他のところやADへ行っていたのでちょっと調子が悪い(;´-`)

 要因としてグリムを取った事だと思います。

 最近グリムで遊ぶのに酔ってしまい人が居ないと少し集めてやってしまいます。

 今日レイドが少し多かったんで近くに居たレイドもろともアッヒャッヒャ(ry

 と釣ってきた先に深遠まで居て多くなりすぎて自滅_| ̄|○

 嫁さん生き残ってどうにか立て直しましたとさ。

 反省∧∥∧

 有るとやっちゃいそうなのでペアの時はグリムをショトカからはずす事にしました。

 今まで無くて困ってなかったし湧いても処理出来たしね(;´-`)

 軽率な行動。安易な過信。慎重に画面全体を見回して動く。

 そして何より無理をしない。

 ペアの時は特にですが、これだけは守ってきました。

 組んでいる人に負担をかけない&死なせない事を第一に。

 今日前半に自滅するまでちょっとこれ守ってなかったですね (;´Д`)

 普段あまり言われないので嫁さんに注意されたのは堪えました。

 元々支援プリ出身のアサなのでそういう考え方で今まで来ていました。これからもそのつもりです。

 これから気をつけよう_| ̄|○
by ein_1935 | 2005-10-17 23:59 | RO