EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/16GvG

d0022781_22293356.jpg

 今週のJALの動向~。てか人ちょっと少なめでした。
d0022781_22302547.jpg

 毎度の事ながらB2を守りつつ偵察開始。

 20:20頃C1攻めが決定。城主はえぴ夢さんでした。
d0022781_22312767.jpg

 第一波突入開始。
d0022781_22324761.jpg

 ATK倍+ALL20来てたので消えてたかもですがロキ二人倒してそのまま進みました。
d0022781_22324318.jpg

 そのまま雪崩れ込んで壊します。放棄して次へ。
d0022781_22331955.jpg

 V3でりり羽さん(幻影旅団さんと同盟?)の所へ。

 ロキがやたら広範囲だったらしいです?詳しくはよく分かりません。
d0022781_22345794.jpg

 2~3回突入して壊します。

 次C2へ。RAGE同盟さんのとこでした。
d0022781_2239148.jpg

 そして我が友に会う。

 会いに来たよみっくヽ( ´ー`)ノ

 一応可能なら制圧してトカゲで確保予定でした。
d0022781_22392323.jpg

 ん~
d0022781_22395551.jpg

 激しい (;´Д`)<隠れてSS撮ったその後に退場させられました。
d0022781_22422070.jpg

 LPが上手に決まったらしく奥へGO
d0022781_2242232.jpg

 相手さんEmC発動。エンペの周り埋められました。

 しかしゴリ押しで周りを排除していき制圧可能な状況へ。
d0022781_22425418.jpg

 あれ?

 [Chung-Rim Guild 2]を[The Lounge Lizards]ギルドが占領しました


 え~


 勢いで割った馬鹿一人

 ゴメンなさい (;´Д`)人
d0022781_22492794.jpg

 気を取り直して防衛開始。

 てかザル過ぎ(笑)

 ブラギ無しな上に人が他にまわっていたので10数人で防衛開始。

 20:45頃SAGE同盟さんがB2へ来たという連絡が有りJSがEmC使用で戻り。

 ロキ鳥消失

 ブラギ無し。ロキ無しとひたすらザル(;´ー`)y-~~~

 見られたら非常にマズイ。。。ERに入るまでに撃破せねば(==;

 残り10分。。。。

 「プリさん入りました~」

 ER見られたマズイ!((((;゚Д゚))))

 SAGE同盟さん来た~ !!!(;´Д`)
d0022781_22535076.jpg

 TLLがEmC発動。とにかく時間を稼ごう!

 とりあえずエンペに触られる前に止めてタイムオーバー。危なかった(;´-`)
d0022781_2254482.jpg

 お疲れ様でした^^

 エモ出しの時サブPC見てて撮り逃したのでこのSSしか∧∥∧

 落ちた人や来なかった人が居たので正確な人数カウントは不可。

 ざっくり数えて大体70人位だったかな?

 とりあえず2砦GETお疲れ様でした。
by ein_1935 | 2005-10-16 22:55 | GvG