EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マッタリ

>みっく

 あれ?みっくちゃんと来てたじゃん。

 SS撮影の時だけ

 整列しろって言たっだろ!まったく( ´ー`)=3

 次は普通に何処かに狩り予定。日時は未定なので宜しく。

 

 今日は二度寝してしまった為起きたのは昼頃でした。

 でAD組で死者が出たらしい。理由はDLの見えないMS・・・

 退治される気配無いし邪魔だからやっちまうかぁって事で参加してきました。
d0022781_17413061.jpg

 構成は私、嫁さん、廃プリさん、教授さん、献身クルセの5人。

 LP設置→私に献身→DI教授が確保でやってみました。
d0022781_17422577.jpg

 しばらくお休みDL様。結果死者0

 MSとコーマ対策さえすれば被害も少なくやれるもんですね。ちっとビックリ(笑)
by ein_1935 | 2005-10-16 17:44 | RO