EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

軽く祭り

 というわけでアサクロ4、アサ1、プリさん1、嫁さん1で伊豆行ってきました。
d0022781_9263816.jpg

 火武器で。
d0022781_9272230.jpg

 あまりの弱さに笑いつつ5Fへ。私は頑張って轢き殺す為に敵連れてきてましたが。
d0022781_9283232.jpg

 予想外に他の人も釣ってきてくれましたが殲滅遅いんだから(笑

 デビアスがちょうど居たので倒す事に。

 水4だから殴れませn(ry

 仕方ないので素手で殴る事に。

 素手祭り状態にしているとこんな事が起こりました( ´ー`)=3
d0022781_9303843.jpg

 神音さん素手EDP発動

 クリダメ1k出てた・・・流石STRアサクロです(笑)
d0022781_940490.jpg

 「題名」清掃活動に勤しむ暗殺者
d0022781_9405666.jpg

 そして半漁に向かって石投げ。ただの苛めにしか見えませんg
d0022781_9412815.jpg

 お疲れ様でした^^

 今回はみっくが居なかったので代役として「みっく」と名付けられた半漁人さんと一緒に撮りました。

 紅蓮さんがやまちゃんという名の半漁も連れてきてましたね。みっくと同じ扱いでしたが

 次は普通の狩りにでも行こうかなぁ

 んではまたそのうち活動しましょう(´・ω・)ノシ
by ein_1935 | 2005-10-15 09:37 | アサ狩り友の会