EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何処でやってもそれなりに稼げるのは良い事です

 さてさて本日は?
 狩りに行く前に紅っぽい方から苛められました(ノ_・。)

d0022781_23525039.jpg















 紅っぽい方への私のコメントからこんな言葉が(笑)

 まぁ本日は監獄2に行きましたとさ。

d0022781_23542675.jpg

 SSが違うとか言わない

 人が増えたので場所変えたんですがね。久々に来ましたが拉致られまくりです。
d0022781_001420.jpg

 運剣装備しながら逃げまわってました。

 まぁ気づけば87%になりました。明日には72歳となり、STRが補正込み60になれそうです。

 ようやくLUKが振れます

 早くTCから愛用のDCカタに移行したいものです(;´-`)

d0022781_033759.jpg

 明日も頑張りましょう^^


 ※私のは借り物です。
 
by ein_1935 | 2005-04-14 00:07 | RO