EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイブーム&友の会告知

>べいさん

 言った矢先にクエスト起こったけど10数分差で闘う事すら出来ずに出社。

 まぁ地道に頑張ります(笑)

>逆毛アサスン様

 なかなか参加出来ないねぇ。南無_| ̄|○

 

 とりあえず今日は帰ってから嫁さんと少しだけ亀地上。そして久々の魔境っぷりを確認しに時計の廃兄貴行って来ました。

 グリム使って遊びたかっただけですg

 無論他の人が居ないのを確認して撃ってますんであしからず(;´-`)

 んで遊んでたら私が寝る時間までに嫁さんのレベルが上がらない事が判明。

 遊び過ぎた∧∥∧

 とりあえず明日には上げますから(ノ_・。)


 で、アサ狩り友の会のメンバーの方に告知です。

 明日金曜日22時過ぎ頃から活動(?)を少しします。

 内容をよく確認した上で参加される方はどうぞ。

 ①武器縛り有り=爆炎一本のみ持ってくる事。持ってないなら借りといで( ´ー`)=3
           ※但しニ刀が良い方は右手は必ず火武器の事。ブースターはお好きに。

 ②水鎧以外を着てくる事。火鎧が望ましいかな。みっくは強制火鎧な。持ってるの知ってるから(==+

 ③支援は速度、ブレス、ヒールのみ有りです。(プリさんはアスム有り)

 ④SBr禁止、他スキルは使用可


 以上の条件にて旅立ちます。

 伊豆へ

 試しにやってみたがソロで死にかけた

 1hを予定。強制じゃないのでそこだけは注意ね。

 みっくだけ強制。何が有ろうが参加で(´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2005-10-13 23:51 | アサ狩り友の会