EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し視野に入れてみる

 て事で帰ったらギルメンのアサさんから連絡が有りました。

 LoD倒したら錐GETとの事(やっぱ出るんだねぇ。。。

 時間が分かった&あと20分程だったので行ってみる事に。

 探したら居たので捕獲。
d0022781_2345796.jpg

 イグ実と経験値GET。・゚・(ノД`)・゚・。

 ちなみに対抗は発勁モンクさんでした(ダメ8k出てましたが)

 でまぁその後ちょうど狩り始める時間帯に2回目行ったんですが、嫁さん合流が最後&合流したと思ったらLoDの真横に着地してバタッ

 私も死ぬ間際に接近したらBDS喰らって12kダメ私もバタッ

 ナバさんイグ葉1枚のみ所持→不発で終了と3人共倒れてしまい戻り。

 まぁ、いつ有るか分からない神器クエストに望みを託すのを止めて自力GETの道を少しの間進んでみようと思います( ´ー`)=3

 適当な時にまた行くべぃ(*'-')

 その後ADで少し狩りして終了。

 来週から新cGETの旅も始まるし頑張らないとですね。
by ein_1935 | 2005-10-12 23:52 | RO