EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず上がりました。

>Yuu様

 次は一緒に遊ぼうじぇいヽ( ´ー`)ノ

 見かけたら要請飛ばしておきますね。
d0022781_23424448.jpg

 とりあえずのんびり2日かけて4%稼ぎ92歳になりました。

 ステ振りはMyキャラ更新しとくのでそちらを参照。

 てかまぁSTRを素70→72で残ったポイントで素VIT29→30にしただけですが(笑)

 でもお陰様でマタ靴+プパ装備でHPが10kギリ超えしました。

 装備出来る狩場は選ばないとだけどやっぱり気分的に良いし嬉しいよね(*'-')=3

 で、今もう一度ステ計算の確認したんですが

 STR+1予定より多いよ馬鹿

 完成が95→96になりました まる

 頑張れ自分。強く生きろ∧∥∧

 まぁソロ時に頭フリーでパワリン×2、ピッキ、悪魔耳で込み90になるので少し楽になるんじゃないかと思います。

 とりあえず次のモチベーションはベース上げつつやはりjob62の最終補正AGI+1かな。

 来週から狐と木綿cGETに頑張ろうと思います。シーフセットはのんびりと(;´ー`)y-~~~

 その2枚で今より楽になりますしね。

 嫁さんと頑張る予定ヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-10-11 23:57 | RO