EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/9GvG

10/9GvG_d0022781_22154882.jpg

 今日のJALの動向は?

 今週もB2防衛スタート。

 EmCで全員集合~のはずだったんですが

 いきなり鯖缶続出 (;´Д`)
10/9GvG_d0022781_22192667.jpg

 私はもうWPから出るのも嫌でした(ブルブル

 マスターガーディアンの中の人がAFKらしく微動だにしてなかったですね(笑

 20:30頃マスターガーディアンが動きだします。中の人が帰ってきたようです。

 20:42頃、運命の分かれ道がやってきます。

 何をとち狂ったのか外へ出る私!

 ちょっと気分転換に外へ出ただけだった。鯖缶なんてゆっくり進めば大丈夫だと思った。

 今では後悔している

 orz

 まぁ砦の外に出た瞬間鯖缶喰らいました。えぇ見事に。

 で、別のゲームをやってました。今現在もやってますね。凄く楽しいですこれ。
10/9GvG_d0022781_22224946.jpg


 いや~ハマりましたよこれお勧め!

 現在1.5hこれやり続けてます。最高に楽しいです。えぇとても。

 有意義な時間を有難う

 。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2005-10-09 22:24 | GvG