EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毎日ネタが有るわけ無い(日が続くと幸せなんだろねぇ

 とりあえず帰宅。

 本日15時の休憩明けから普通にピンチでした。

 以下その流れ

 事件は15時の休憩明けに起こった。いつも通りコーヒーと煙草をいただき仕事に戻ろうと食堂を後にしている私がそこに居た。

(名前を呼ばれた気がする)

 後ろを振り向くと現場の方が

現場の方「○○。・・・・・・・ズボンが破れてるんだが・・・」

    私「・・・・・・は?( ̄∇ ̄;」

現場の方「・・・・・お尻のとこ(/ー\)」

    私「・・・・・・・マヂ?( ̄∇ ̄;」

(トイレにダッシュ)

    私「Nooooooo!!!!というかいつからなんだ∑まぁそんなとこマヂマヂと見てる人が居る方が怖いが

 そして職場に帰り同僚にヘルプエモを出す。

 同僚の女性の方(既婚者)がにこやかに微笑みながら私に問う。

 「①針と糸、②ホッチキス、③アロンアルファ。どれが良いか選んで?」

    私「無難に①で・・・③は後から修繕が難儀になる。つか②は論外だろ・・・場所が場所だけに刺さりそうで怖いよ!TT」

 その後、適当な場所が無いので一人トイレへ。

 複雑な思いと共に定時で帰りたい衝動に駆られました (;´Д`)

 その後はなかなか大変でした。

 何せ応急処置なので座れません

 その後、職場内は私をしゃがませようとする悪魔ばかりでした まる

 休みの日にミシンで縫おう(;´-`)
by ein_1935 | 2005-04-13 19:10 | 雑記