EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画面見てたら目が悪くなりそうです

 というわけでメインPCのディスプレイが壊れかけてます。液晶ディス新しいの買おうかなぁとか考え中。

>ルーさん

 だよねぇ。頑張って育てた職馬鹿にされるのはシンドイですよね(笑)

 私も意地でやってるってのは確かに有ります^^;

 少なくともボロクソ言われる程弱かないんじゃボケェ!って感じで頑張ってます(;´-`)

 確かに職性能差ってなぁ有るかと思います。それが範囲攻撃だったり防御ステがAGIだったり単純に瞬発力だったりダメージの大きさだったりetc

 ただアサってその分少しでも強くなろうって努力に余念が無いし、ほんの気持ち程度しか変わらなくても可能性が有ればそれに向かって走れるところが良いんじゃないかって思う。

 例えばクリダメがたった10変わっただけで私にとっちゃ喜べる事ですし(笑

 クリダメが3桁の900後半からギリギリ4桁の1,000ダメージに変わるだけでモチベーションが違いますしね(;´ー`)y-~~~

 てか騎士団で深遠に1kクリ出したいが為に嫌々蝶仮面装備してる私が居ます(;´-`)

 無くても980後半~990台叩けるから本当に大した差って無いんですけどね。

 良いじゃねぇか自己満足で(開き直り

 アサクロになっても相変わらずベースカンストせんと完成した気がしませんね。

 最後の最後まで振り切ってようやく満足いくキャラになる。それがアサだと思ってます。

 そんな私は次上がったらSTRかVITかLUKかって未だ迷い中(==;

 自身のダメージの更なる高みを目指すか、HP10k超えの夢を果たすか、新c実装で装備を変更しても安定性を目指すか。

 レベル上げのペースからいってどれか一つしか取る事が出来ません。悩むなぁ(;´-`)

 でもこうやって悩むのがまた楽しいのよね(*'-')=3

 
by ein_1935 | 2005-10-05 18:52 | RO