EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アサクロのステ考察

 来週のアップデートまでに下準備中。

 とりあえず今日安いんじゃないか?と思い+9sジュル確保(4.8M也)

 木綿とソルスケ2枚予定( ´ー`)=3

 残りはsブロ2つ。高過ぎて今ひとつ露店に手が伸びませn

 てかカードがどの位の値段になるか分からないからどうとも(;´-`)

 とりあえず狐cをGETすればそれだけでもかなり違うのでゆっくり揃えたいと思います。



 唐突ですが少しアサクロのステ考察でもするかねぇ。ネタが無いわけじゃないです。

 私がもし普通に(?)育てるとするならこんなステにするかなぁって話。

 STR込み90、AGI素80~85、VIT込み30~お好み INT30位 DEX込み40 LUK込み50

 完成Lvいくつだ馬鹿

 STRは現状私が80であり、90欲しいなぁって思う事から。AGIは大体こんなもんで不自由無く過ごせるって範囲(FLEE&ASPD共に)
 VITは割愛、INTに関しては私よく分からないですが基準としてジュル装備+支援&アスペで
SBrレイドアチャ確殺狙えたら満足だなぁ~・・・と私は思ってます。

 DEXは現在大体30程度なので幅広げる為に欲しい感じ。LUKについては新c視野に入れるならやっぱりこの位欲しいって思います。

 結局アサクロはバランスにするのが一番良いのかもしれません。器用貧乏になる可能性も有るかも?と思えますが完成までのステ振り順さえミスらなければ私は普通に強いと思うし育成も別に困難とは言えないと思えます。

 SBr型は例外ですけどね(笑)

 一昨日ADでINT装備にして海東+QAマインでアスペ貰ってエセSBr撃ってみましたがデッドリーレイスとかは属性相性で5k、他は3k中盤~4kってとこでした。

 素intが1なんでしゃあないんですがもうちょい出せたらなぁ。。。とか思いましたね^^;

 ただ撃っていて私には合わないなぁって思いました_| ̄|○(ディレイでイライラ

 例えこれの威力が倍以上になったとしてもやはり私は近接向けな体質なようです∧∥∧

 人には向き不向きがやはり有るようですねぇ(;´-`)

 まぁあれです。

 私は殴る姿が好きだから(笑)

 ようやく67%になりました。来週のアップデートまでには92になれるようチマチマ頑張っていきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-10-04 00:20 | RO