EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/2GvG

>神音様

 皆それぞれの持ち味って意味です(笑)

 STRが高いってのも個性じゃないでしょうかヽ( ´ー`)ノ


10/2GvG_d0022781_22444791.jpg

 さて今日のJALは?
10/2GvG_d0022781_2245759.jpg

 またもB2を拠点にスタートです。てか今日軽くてとても楽しかったな^^;

 開始直後に偵察が済みC1の雪幻同盟さんのところへ。防衛ラインは第三でした。
10/2GvG_d0022781_22504524.jpg

 中の様子~(撮り忘れたので回復尽きて特攻して撮ったよ!)

 とりあえずジワジワ削っていったんですが今回のC1は平地戦闘が激熱でしたね。
10/2GvG_d0022781_22532027.jpg

10/2GvG_d0022781_22535329.jpg

 第二を封鎖すると第一で封鎖をされます。これはこれで楽しかったなぁ。
10/2GvG_d0022781_22545355.jpg

 途中でルーさんとバトル。途中で武器剥がされたみたいで素手でした。

 放置でって言われたけどやっぱり最後まで戦い続ける。友への礼儀を尽くす。それがアサクオリティ(ry
10/2GvG_d0022781_22551769.jpg

 平地戦闘で遊んでいたらいつの間にかトカゲがブレイク。エンペ殴り損ねた∧∥∧
10/2GvG_d0022781_2256126.jpg

 とりあえず2砦目の防衛開始。

 ここで雪幻さんが何と本陣のB2へ来たとの事でJSさんのみEmCで戻ります。

 その中C1もOCさんの派兵組が襲来。本日の熱い戦いが始まります(*'-')=3
10/2GvG_d0022781_23553.jpg

 間を見て雪崩のように突っ込んでくるOCさん。
10/2GvG_d0022781_22581583.jpg

 ところが今日は皆一味違っていました!

 理由:軽いから楽しい
10/2GvG_d0022781_22591499.jpg

 押し返す。
10/2GvG_d0022781_22593690.jpg

 OCさんガンガン来ます。
10/2GvG_d0022781_2363785.jpg

 崖上地帯手前まで突っ込まれます (;´Д`)

 しかしそれでもどうにか追い返します。

 この突撃を最後にOCさん転戦。こちらも3砦目を探します。

 残り時間大体15分であと1砦。迷っている時間も無い・・・
10/2GvG_d0022781_2382618.jpg

 VS Arc同盟さん

 ロキが有ったのか無かったのかよく分かりませんがとにかく押せ押せで攻めます。
10/2GvG_d0022781_2383261.jpg

 エンペを囲みますがサンク及び妨害によりタイムアップ。あともう一押しだったね(ノ-`)

 殴れなかったのが心残りでした_no
10/2GvG_d0022781_2392586.jpg

 皆さんお疲れ様でした^^

 結果はB2、C1と今週も2砦獲得。

 とにかくいつもと比べて格段に軽く楽しいGvが出来ました。いつもこんなだと良いんですけどねぇ(;´-`)

 ザクッと数えた今回の人数

JSさん=18人
αさん=23人
TLL=23人

 大体64人でした。

 今日は経費も凄かったです。えぇ私も凄い事n
by ein_1935 | 2005-10-02 23:13 | GvG