EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

経験値1.5倍らしい。でも重いよTT

 今日からタイトル通りなわけらしいです。
 何か新しいパッチでBOT対策?が行われたらしく各地の名所で素敵な事になっているらしいです。

 友人のFD3に行った感想→静かだった(飛びまくってたからねぇ・・・

 良い機会だからこのまま狩場から消えてくれる事を切に願います まる

 
 ログイン時間がまたしても遅かったりしたので(お風呂でまた寝てました;;)
 とりあえずいつもの面子で時計地上4へ

d0022781_024813.jpg















 昨日ベースが上がったばかりなので0%スタートでしたが大体1.5hで40%へ。

 良いね!でも重いのはいただけないかな

 気になる位止まったのでちょっと辛かったですね。

 BOT対策パッチが何か影響してそう・・・時計の鯖落ちたし(笑

 本鯖で実験する日本のROは素晴らしいですね。

 ユーザーは未だテスターのようです

 途中紅色っぽいプリさん見かけたので、とりあえずイヤイヤしておきました(/ー\)

 この1週間頑張らんとなぁ~EDPを早く5にしたいしね。

 てかちゃっちゃLUK振り始めたいです。真剣に
by ein_1935 | 2005-04-13 00:16 | RO