EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえずあれだ。

 せっちゃんのブログ見てたらテラさんのブログ発見。

 (リンクボタンをポチッ(0.5秒

 でさ、テラさんや。
 
 リンク張っても良いかな?

 めっちゃ事後処理ですが。

 まぁ見ていて面白いので落書きしに行こう( ´ー`)=3



 今日少しアサ系のHP見てたんですがそこのキャラ紹介見てたら「良いねこれ!」ってフレーズ書いてた人が居たので勝手ですみませんが紹介。自身のアサへのコメント欄の一文引用

 

 「両手に牙を。胸に誇りを。」


 カッコ良いなオイ(笑)

 私こういうのめっちゃ好きですヽ( ´ー`)ノ

 アサへのフレーズでこういうのって良いなぁって思う。何か良いよね(*'-')

 その人は私と同じようにAGIカンストでLUK高めの速さとクリに生きるアサクロさんでした。

 私も何か自分のアサにフレーズ作ってみようかなぁ~・・・

 出来れば見たら「恥ずかしい(*´Д`)」って思えるやつが良いな(笑

 自分のアサクロで考えてみた。

 

 「力だけが強さに有らず。極めた速さもまた強さ。」

 
 (*ノノ) 
by ein_1935 | 2005-10-01 00:19 | RO