EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備準備

 って事でようやく二人分のサンゴ集めが終わりました。

 残りは河童倒してメントをあと一つGETすれば嫁さんと二人でクエスト可能になりますねぇ。

 ローグ課金したんで頑張らないとです_| ̄|○

 まぁFLEEが微妙に足らない&AGI>DEXなので紅ポ撒き散らしながらだけど(笑

 アサで行けば良いんですがSPやっぱ足りないしね。

 で、今日のニブルでの出来事。

 嫁さんはよくスキルの誤爆をします。

 ページ間違いで狩ってる最中にテレポやポタが発動したりも有ります。

 そして本日ニブルで狩りをしていてロリルリ発見。

 ロリルリ 嫁さん 私の順で並んでいました。

 とりあえず盗むか(スティル連打)

 『ボシューンボシューンボシューン』(音)

 ・・・・・・・・・ (;´Д`)?

 嫁さんのメイスに毒属性が付与されてましt

 人の事言えないな∧∥∧(ページ違うよ_no

 やっぱりゴールデンタイムは人多いね。

 一日の目標に時間内到達出来ない予感がしたのでサクッと狩場変更でいつも通り騎士団へ。

 無事今日も目標の稼ぎに到達出来ました( ´ー`)=3

 でも最近ニブルでマーダー殴るのが楽しいです。

 HP多くてアスペ効くからダメも良い感じ&ちょっとした時間殴り続けられる=速さに酔えr(ry

 最近普通に殴るのが楽しくて仕方ないヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-09-27 00:10 | RO