EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/25GvG

d0022781_22173555.jpg

 んじゃ今週もJALの動向を追ってみましょう。
d0022781_22182946.jpg

 今日も防衛ですよっと。

 一応今回もスタダ対策してましたが何処も来てなかったので配置へ。

 待つ事30分。

 特に変化が無いのでJS&TLLのギルマス。及び後衛少々ロキ1組残して他へ攻めに行く事に。

 B4がえぴ夢雲蔵さん防衛らしいので伺おうとしたのですがTFEさんが向かっていたので急遽B3へ変更。
d0022781_22212733.jpg

 おもしろGさんが防衛のようです。

 んじゃ攻めよっか~って思ってたんですがあまりの重さに集合が遅くなっているようで、やってられないので転戦する事に。

 せめて砦内の移動位させてよ (;´Д`)

 若干B2に来てるらしくTLLのみEmCで呼び戻し指示。

 そこでギルマスから通達「EmCが発動しない」

 重いと何もかも発動しないようです。

 それからしばらく時間が来る度にやっていたそうですが発動しない為徒歩でB2へ向かう事に。

 ERに辿り着き配置につこうとした時にギルマスから再度通達。

 「間違えて臨戦押してt」



 誰か蹴ってこい



 さてB2に戻ったんですが再び平穏になったので偵察を重ねC2ER制圧作戦発動。
d0022781_2228277.jpg

 エンペ確保されていたようなので突撃PTが先行しエンペをまず割らせます。

 この時私はショトカミスで入り口前にてEDPを誤爆。

 とにかく誰か殴らなければ勿体無い!と思い慌てて中に入ります。

 入った直後エンペリセットでセーブポイントへ。

 泣きたい

 アナウンスが有った所で突入開始。
d0022781_22285817.jpg

 着いたら終わってました。

 C2も落ち着いたのでまた偵察タイム開始。

 その直後B3から連絡でresoさん達が少数ながら攻めてきたという知らせが。

 21:30頃トカゲのみEmCにてB2へ戻ります。
d0022781_22335154.jpg

 魔法が効かないしゴス装備。どないせぇと

 サイト常時して殴り続けようやく沈みました。
d0022781_2234192.jpg

 繰り返し突入してきます。

 お仲間のジプシーさんが叫んで援護。クローキングを駆使して逃げようとします。
d0022781_22343863.jpg

 ここで引っかかったのか動きが止まり4人で殴ります。

 が、途中でEDPを使われて私は退場。一瞬で終わったよ(ノ_・。)

 その後撃退したようですがまだまだ来る気満々みたいです。

 今度こそと急いで戻り付与してもらって迎え撃ちます。

 今回はLKさん達も付与有りでSppが撃てるので万全の体制で臨みました。

 私も来た時に画面外でEDPしてから殴ります。

 前回は白ポすら使って貰えませんでしたが今度は使ってもらえました。

 そこで突撃が終わってしまいましたが今日一番面白かったなぁ(;´ー`)y-~~~

 時間ギリギリで確保していたC2のエンペを割り無事確保。

B2&C2の2砦獲得となりました。
d0022781_2239151.jpg

 お疲れ様でした^^

 参加人数カウントを再開したいと思います(今回は混ざっていないので)

 JSさん=16人

 αさん=25人

 TLL=22人

 合計63名(SSに載っていない人も何人かいらっしゃるので参考程度)
by ein_1935 | 2005-09-25 22:45 | GvG