EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は少しだけ早く寝るのです。

 土曜はまたしても仕事ですがいつも通り昼前頃出勤する為、早めに起きて嫁さんと狩りに行く事にしました。

 というわけでライフワークの騎士団も1時間だけ。

 sメイルも出たし良い感じ。

 最近深遠は1セットまでイミュンではなく木琴にしています。

 カーリッツが嫁さんに一匹でもタゲっていればノーダメな時も有るので楽しいヽ( ´ー`)ノ

 案外安定するもんだね。

 しかし名刺が出ません。まだまだ通う必要が有るようです。

 深遠c出ないかなぁ(;´-`)


 シーフセットが手に入れば今よりもっと楽になるはずなので頑張らないとね。

 そしてスッカリ忘れてましたがAGIカンスト後の狩りにおける感触について。

 ASPDが安定して高くなっているせいか以前よりも倒す速度が上がっています。

 当たり前ですが

 Jrをはずして木琴とイミュンの付け替えだけで以前と同レベルに達しているので安定感は増したと思います。体感ですが。

 囲まれてからも回避に頼れる上限が上がっているので木琴>イミュンになるケースも有りました。

 結構囲まれてるのに避けているのは見ていて気持ちが良いものがありますね(*'-')

 これからのステ考察ですが、シーフセットでSTRが+5される(コボはずすので実質は+3ですが)ので悪魔耳なり何なりで+1補正を入れてSTRを素70→76にするつもりです。

 ただHP10k超えもなるべく早めにしたいので上げ始めに悩むところですね。

 おまけにコボをはずすのでクリ率がセット装備だと8%→3%に落ちてしまい5%分をLUKでカバーする必要も出てきました。

 LUKの予定を素21→37にしないといけないのか (;´Д`)

 ガス噴き前提かなこりゃ(汗

 VITを据え置きにした場合でもSTRとLUKの完成が97歳らしいです。

 参ったな・・・

 とりあえずはしばらくステP保留になりそうです。

 今のところ最終予定ステ(Lv99時)が下記の通り。

 素で76 99 38 2 21 38

 これから先このステがどう変わるのか?

 まぁケースバイケース( ´ー`)=3

 
by ein_1935 | 2005-09-23 23:01 | RO