EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/18GvG

 あと3日位でレベル上がりそうです。こんばんわ。
9/18GvG_d0022781_22203477.jpg

 さて今回のJALは?

 B2防衛してました。

 一応スタダ対策張ったんですが何処も来てなかったようです。
9/18GvG_d0022781_22233948.jpg

 何処か来るんでしょうか・・・
9/18GvG_d0022781_22242333.jpg

 再度OCさん登場

 真紅龍さんと組んでらっしゃいましたね。お試しでしょうか(・・

 と思っていると無詠唱がHIT。数人いきなり死亡(早いな・・・

 TLL5人、JS2人、αが一番多かったのかな。

 αからタイミング見てEmC開始。

 今回は同期落ちや金ゴキWizの無詠唱で倒れる事が多かったのでEmCをフル活用していました。

 基本的にロキを交代しながら落ちた人は各ギルドで順番にEmCを行っていたのでベースキャンプで順番に応じて収容。EmCでER内へ。って感じでした。

 やっている間は隙が生じるのでそれを無くす為にロキ交代がきちんと機能するのを確認してからやってましたね。
9/18GvG_d0022781_22343870.jpg

 さてOC龍(勝手に呼称)さんの攻めは続きます。

 流石にLKさんやWSさんが曲者でしたね。第一コーナー曲がるとこまで来た人も居ました。
9/18GvG_d0022781_2236452.jpg

 21:30頃まで攻めは続き転戦。守りきれたようです。

 その後派兵を行いTLLでC5をGET。
9/18GvG_d0022781_22365137.jpg

 お疲れ様でした^^

 今日は防衛でのEmC使用をしましたがうまく機能して良かったですねぇ。

 やはりロキ交代のタイミングが難しかったですね。よく2枚目の方のロキ鳥さんが落ちていらっしゃいましたし(ノ_・。)

 第三マップで復帰妨害をされていたそうなので今までに比べ戻れないといった状況が無くなりそうです。

 アイテムの消費にも繋がりそうですし経費も節約出来ると良いですね^^
by ein_1935 | 2005-09-18 22:40 | GvG