EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日からドロップ倍。でも縁が無い_| ̄|○

 今日はログインも遅かったのでマッタリ嫁さんと時計地下4に行ってきました。
d0022781_2346376.jpg















嫁さんが愛してくれるのでほぼ全初撃ブレイカー可能で楽しかったです(/ー\)
某時計地下4暮らしの方に見せつけてきました
まだLUKが初期値なのでシンドイJKもLA+THグラ&QAマインでブレイカー
d0022781_23492965.jpg

途中オーガに遭遇するも上記装備でLAブレイカー(一撃約7kダメ)で撃破しました。倒せるもんですねぇ・・・
 ブレイカーばかりに見えますが婆さんはTC+アスペでやってました。JKの度に掛け直すという激しく勿体無い使い方してましたが

収集品でプチレアはWiz帽2、s2アクワン1、オリ結晶4と結構ショボかったですが婆さんが確実に砂を落とすのでそれなりだったかな。紅ポは必要とされる人に拾っていただける処置をしていました

ちなみに今日はよく眠れそうです。

買ってきたネスカフェ(30g)が尽きてますので。


何故かはもう触れないで下さいorz
by ein_1935 | 2005-04-11 23:56 | RO