EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真っ黒でした

 今日仕事終わった後にタイヤ交換しに行きました。

 まぁ後輪だけですが(4駆ですが流石に4本はきっつい_| ̄|○

 ついでにエンジンオイル変えました。

 まぁ最後に変えたのいつだっけ?てな話になったので確認したら車検の時と判明。

 私含め全員 : マズイだろそれ!(汗)

 確認したら見事に真っ黒でした(/ー\)(いやスッカリ忘れてた

 で、タイヤ交換の間新しいカタログ入ってたので店のおいちゃん達と車の話。

 買い換えようにも再来年の頭位にローン終わるんで車検あと一回 (;´Д`)

 半端に残るなぁ・・・

 スバルの直営店なので当然カタログはスバルが多い。

 店に新型のレガシィB4が飾ってあったので見てみたんですが凄い良いねあれ。

 ツーリングワゴンタイプの値段見てすっごい欲しくなった(*'-')

 私はセダンタイプよりツーリングワゴンのが好きなのです(/ー\)

 次買うなら別の車種とか思ってたんですが何かもう次もレガシィで良いかな~って思ってしまいました(笑)

 ただもうターボは止めてNAにしときます_| ̄|○(燃費どうにかしろ

 ちなみに私のやつは11年式のGT-Bツインターボですね。

 内装がカッコ良いのも良いなぁ。

 エンジン点けたらメーター系統が順次点灯していくのがすっごいカッコ良かった(笑)

 私が買い換える頃には更に完成度が高いものが出るんじゃないかと期待してたり(*'-')
by ein_1935 | 2005-09-18 01:01 | 雑記