EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すみません (;´Д`)

 何かほぼ2日書いてませんでした。こんにちわ。

>燃える漢の紅いBS様

 いっそネタで珍しいやつ希望したら入るのかな?(笑

 あと狩り友の会に一名追加。大分人増えたね~

 何かやらないと悪いなぁって思ってしまいます (;´Д`)



 ここ最近は少しお金稼ぎしてます。

 使わない装備売ったり狩りでそれなりなレア出たり。

 臨時でカード帖出たのは嬉しかったヽ( ´ー`)ノ

 ようやくアインや新cが来るのでそれに向けて準備中ですね。

 今のところ欲しいのは2セットかな。

 一つは予定通り九尾狐c、そして新たに欲しいと思ったのが組み合わせシリーズのシーフセットです。

 昨日何となく計算機やってたらさ、私のステでアクセをsブロに挿してシーフセットを揃えると支援込みでASPD184が狙えるって分かりました・・・

 しかも夕日有りで187、ゴス有りの場合は何と190(ありえねぇ・・・

 これは欲しい(笑)

 木綿挿し武器が必要なので私はDCスラッシュジュルを作る予定です。

 まぁ汎用になっちゃいますが^^;

 +8のsジュルは確保済みなんですが何か+9に挿したいなぁって思ってます。

 一生物になりそうだしね。防具は全部+5で作る予定かな。

 高精錬でセット装備は気が進まないので(;´-`)

 残り媒体集めは+5sブーツ、+9sジュル、sブローチ2つです。

 実装までに集められるよう頑張らないとですヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-09-17 10:36 | RO