EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日第一信

 君と出会ったのは土曜日の夕方だったね・・・

 僕が君を選んだ理由。君が一番優しそうだったから・・・

 君は思った以上に僕の望みを叶えてくれたね。

 僕は夢中になった。

 日曜日はずっと君が傍に居てくれて充実した時間が過ごせたよ。

 でもゴメン。今日になって後悔してる。

 昨夜は眠れなかった。確かにこれは僕が悪いのかもしれない。

 今日一日振り返って見たけど馬鹿な事をした。ずっと反省してた。

 もうフラフラで倒れそうになりながら仕事をするハメになったけど^^;

 それでも君を手放す事を出来ないって自分でも分かってた。

 僕自身今まであんな事をした事なんて無かったから・・・

 どんなに君が優秀でも・・・これから僕は自制する。

 君の誘惑に負けないと約束するよ。

 







 ZOUJIRUSHI CD-JB22-HX マイコン沸騰電動ポット(ハイパワー高速湯沸し機能付)
 税込み4,978円2.2ℓ仕様・・・・


 確かに値段の割には使えるけどさ。全てをコーヒーに費やした私も悪いよそりゃ。


 ・・・・・・・


 3ℓ分のコーヒー飲むと


寝れやしないってのを


初めて知ったよ_| ̄|○


飲めれば何でも良かった。ついついやってしまった。今では反省している。
 
by ein_1935 | 2005-04-11 18:47 | 雑記