EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週始めは何かダルイよね~

>αの方

 ご指摘どうもです。地味にレポの該当部分直しておきました(笑)

 楽しかったですね~。重かったですがそれなりに^^


 というわけで狩り友の会メンバーを2人追加。アユさんレベル書こうや_| ̄|○

 週末にならないと分からないのですが、もし私がこの土曜日に休みだった場合21:00以降になると思いますが一回集まってみるかもです。まぁまだ未定って事で。

 その場合はここでどうせ告知がてら書くので会員の方チェック宜しく。

 

 あと1~2日でようやく50%ってとこかな?またしてもジョブのが先に上がりそうな予感です。

 先長いですが何とか今月中にレベル上がると良いなぁ。

 今日の21:00からのいつもの狩りが終わった後に時間が半端に残ったので30分だけ嫁さんと時計3でペアしてきました。

 ただの時間潰しって事でちょこっと先取り実験してきました。

 ククレクリップとTシュルードジュルを持っていって擬似AGIカンスト時を体験。

 気持ち良かったよ(*´▽`)

 あの速さでクリジュル使えるんだね。楽しみだよ。

 今はJr装備してやってるんですが(回避が足りてる敵)これが木琴装備で今の速度になるんですねぇ。たまらん(笑)

 一応ステ計算してみたんですが、IAブレス前提で頭亡者、Jr装備、鎧シフクロの状態でjob補正最大+15になった時に(今+14)表示ASPD182達成みたいです。

 素DEX21の状態で一応いけるっぽいですね。狐cが来たら馬中段装備でFLEEも確保しつつ182みたいなので欲しいよ~(笑

 んな銭有りませんが_no

 で、更に計算してみるとこの状態から毒瓶を服用した場合、一応表示183に届くようです。

 どうしよう・・・浪漫が溢れます(*´▽`)(常時とか絶対無理ですが

 ある程度不足が無い程度のSTRとそれなりに振れるVITを確保しつつこうやって上を目指せるのは転生した甲斐が有ったなぁ・・・とつくづく思わせてくれます。

 本当の神速型とは程遠いですが、これが私が望んだアサXです。

 胸張って頑張っていこうと思いますヽ( ´ー`)ノ<自分が満足出来るのが一番
by ein_1935 | 2005-09-13 00:15 | RO