EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/11GvG

 最近ブログ書くのをサボるという事を覚えたようです。こんばんわ。
d0022781_2236728.jpg

 さて本日のJALの動向は?

 B2へ行く事に。てか何処守ってるんでしょうかね。
d0022781_22364466.jpg

 OCさんですか聞いてないよ_no

 ObFさんもEmCが有るのでとにかく長期戦になりました。

 こちらもEmCで波状を行って応戦。

 流れ的にはロキ潰す→ObFさんEmC→こちらも使えればEmCな感じでしたね。

 第三マップでラインを作ってObFさん以外は復帰出来ないようにしていました。

 ともあれER前で突入準備していると
d0022781_22395340.jpg

 無詠唱SGや阿修羅が飛んできます。

 毎回ロキを潰していたので途中から2枚に増量してました。

 こちらも相手EmCの隙間を狙いつつ突撃していきます。
d0022781_22415616.jpg

 何度も突入して少しずつ中の人を減らしていきました。

 LPチャンスの時にspp等で崖上のWizが減っていったようで弾幕が次第に薄くなってきました。

 そしてチャンス到来。ObFのギルマスジプシーさんが突如落ちたようです。重いしね。
d0022781_2245213.jpg

 一気に中を抜きます。
d0022781_22454715.jpg

 少し応戦が残ってましたがエンペへ皆張り付きます。
d0022781_22464074.jpg

 1時間かけてようやく破壊。JSさんが城主へ。しんどかったですね。
d0022781_22472179.jpg

 当然カウンターが来ます。急いで戻り。
d0022781_22481128.jpg

 EmC発動。TLL中へ移動。

 αのギルマスさんがちょっと復帰困難だったようであちらは個別で戻られていました。
d0022781_2249578.jpg

 すぐさま防衛ラインを構築。
d0022781_22494457.jpg

 向こうさんもEmC使用で何度か突入開始。
d0022781_22503452.jpg

 第一通路付近で止めます。

 21:30頃転戦との連絡が有りました。どうやら防衛しきれたようです。

 この後は派兵をC5へ行いましたがGETならず。そして時間へ。
d0022781_22532118.jpg

 お疲れ様でした^^

 1.5h程OCさんとやりあっていましたが面白かったですね。

 熱かったですヽ( ´ー`)ノ

 本日の人数ですが、ザクッと数えた感じ
αさん=24+1人
JSさん=18人
TLL=27人でした。
by ein_1935 | 2005-09-11 22:54 | GvG