EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

季節を感じる頃

 最近朝と晩が涼しいと感じるようになりましたね。こんばんわ。

 昨日の事ですが、午前中に呼び出された為昼前頃に車を走らせていました。

 ちなみに私の会社は山奥です(笑

 何気なく窓を開けて走行していたのですが、信号待ちで止まった時の事。

 外の匂い。

 草の萌える香りがしました。分かるかなぁ^^;

 私の好きな匂い。何処となく懐かしさを感じるんです(笑

 それと同時に季節を感じる香りでは無いでしょうか。

 夜に鳴く虫の音色。

 まだ多少のムシ暑さは感じるけれど

 たまに流れる涼しい風が良い感じ。

 ここ最近じゃ夜が更けると窓開けっぱじゃ寒気を感じる時も有ります。

 もうすぐ秋。

 だからといって特別何が有るってわけでも無いけれど

 1年っていうのはあっという間に過ぎていくものだと改めて感じますね。
by ein_1935 | 2005-09-08 23:43 | 雑記